STAY FREE

Enaの日記です

今朝の夢 守護霊逃げるな!

今朝の夢


忘れないうちに書く!

 

あーーーー!

めっちゃいろんな話をしたのに、

全然おぼえてない!
悔しー!

 

電車の中で

大道芸人の、女性がいた

 

その人の手がぼんやり光ってる?

 

というよりは、二重にぶれて見えた
手だけすごい存在感

 

思わずわたしから
話しかけたら

 

あらゆるものが見える人(本物)の人で

怒涛のようにわたしは
車内で質問攻めにしてた

 

その人が見えるのはどんな世界なの?

次元が見えるの?
と聞きまくって

その人が

チラッとわたしにも

見えるようにしてくれたのが

エネルギー体の人達(人間じゃないけど、人の形してる)と

ありと、あらゆることをしてた

 

オーラみたいな、煙のような

でも
人の形をした、エネルギーの人達と、

いろんな時代の、

手助けをしてる様子を見せてくれた

 

1人でやってるようでも
となりにエネルギー体の人がいるから、

一緒に運べたのよ、とか。

 

あまりにも、大声で話すわたしに
周りの乗客も
私たちの話に聞き入ってたようで


彼女は、周りの人たちのために
大道芸でもってた

空気を入れてない
しぼんだ風船達を

パッと手から放り投げ

風船達は、手から離れたとたんに
自然に、空気が入り
ふわふわと、空中に浮いてた🎈

 

車内は、ワッと、沸く


わたしも真似したけど

当たり前に
しぼんだ風船は床に落ちてしまう

 

すごいなーーと

感動しまくって興奮してたら


少し笑ってくれて

見せてもらったのが、
分厚いクンツァイトに書かれた
宇宙の歴史書?注意事項?
みたいな本

 

描いてある内容は
あーーなぜか知ってると思いながら
みてた

 

最後に、その人にお願いして

わたしに守護霊はいますか?と
きいたら


『あ、やべっって、全員逃げた笑笑』

 

と言われて

夢の中で
くっそー!!って
悔しがってたわたし

 

ここで目が覚めた💦‼️


そうなの!
前は
狼、鷹、いろんな存在が
その都度
見せてくれて
教えてくれたのに

 

最近めっきり見えないから

わたしにはもう
守護霊は誰もいないんだと
半ばあきらめてた😭

 

大抵、寝る前にたのめば

夢の中で話したり
あらわれたりしてくれたのに
まっったくないから
どーなってるの?と
思ってたら


夢の中でも
逃げるなんて!
ナンダヨー

 

 

いるならいるって
おしえてくれよー!
ケチ

 

 

絶対に姿を見せないって
強い意志すら最近感じるよ
ナゼ

 

 

という