STAY FREE

Enaの日記です

その人を守ってくれる色

というのを

今朝の夢でみた

私の場合は虹色の光🌈

いかに先月がすごかったかと

夢で見せてくれたのは

きっと

私の守護存在

あらゆる邪魔や、妨害が入ったのを

虹が盾となり🌈防いでくれてる夢で

守りがなかったらもっと

大変だったと教えられた

納得。

もはや書き出せないくらい

大変すぎた先月。

よく乗り越えた、わたし。ほんとに。

むかーしも

誰かに言われたなあと

ふと思い出した

私を守ってるのは虹色の光だと

どこで誰に言われたのかも忘れた

ありがたい。

意識して身につけていこう

話は変わり

見えない世界が見える人が

インスタにてアドバイスしてたので

シェア

人からの念を受けた時の

対処法。

塩と酢を入れた水を飲むと良いそうですよ

原因不明の肩こり、腰痛、皮膚炎、足首痛

歯茎痛にも、試していいかも

石だと

パイライトがいいですよ

(これは体験済み、効果あり)

ご参考までに。

何から攻撃されてるの?と

昔、聞かれたことがある

本当に様々ですよ

単なる嫉妬ならいいけど

その嫉妬の念を送ってくる人や

助けてって念を送ってくる人が

💀、👿などなど、

色んなのに取りつかれてたら

何倍にも攻撃は強くなるのよ

信じられないくらい

本当にそういうのはあるの

もうケースは様々なのです