STAY FREE

Enaの日記です

懐かしい🤣

うっわーーーー!

なつかしーー!

 

むかし

家でヒーリングセッションしてた時

来てくれた

お医者さんが

新聞に出てる!

 

ヒーリングに興味があったらしく

わざわざ

むかし住んでた

あの小さな我が家に来てくれて

 

私のヒーリングにいたく感動してくれて

 

「東京の片隅で、あなた、ものすごいこと

やってるね」と

感動してくれて

いろんな石のアドバイスしたなあ〜

 

先生は水晶を浄化するっていって

瓶に塩を、ぎゅうぎゅうに入れて

その中に水晶が入ってて笑

 

もう水晶が苦しいから出してあげて!って

私が言って

え??いいの??って

出してたなあ笑

 

 

私の作ったブレスレットもずっと

してくれて

 

つけるの忘れたらあわてて

家に取りに帰ったよ!

お守りだよ!と言ってくれて☺️

 

懐かしい!

 

医者はね、あまりにもスピリチュアルなことを

無視しすぎるよ

 

当たり前に そこにあるのに。って

話してくれたなあ☺️

 

先生は、診察の時

ヒーリングを

患者さんには内緒でやってて

 

だから僕の患者さんはね

治りが早いのって話してた

 

その先生が、新聞に

大好評の本を書いてて、のってるよ😁

 

あれ??この名前、、、あー‼️

 

って感じで思い出した^_^

 

お元気そうでなにより😀!

そして

本が大反響で、おめでとう^_^

 

何回も飲みに行ったりしたなあ🍺

懐かしい

 

よかったね

先生

 

膝がわるくなったら

先生にみてもらお😆👍