STAY FREE

Enaの日記です

浄霊は出来ますが、やりません

すごいタイトルですが、

まだ

ヒーリングセッションの

お申し込みがないうちに

書かなきゃなと。

前は自宅で

ヒーリングセッションをしていました

実に様々なお客様がいらしてくださいました

当時は

その人に自分で前世を見てもらい

魂を開放することをやってました

開放すると、人は自然に涙を流すのだなぁーと

思いながらやってました

ヒーリングをする時に

そんなことはさせないと

じゃまする存在がいます。

そうです

その方についてる

👻です。

闇の存在は、

その人が苦しんでるままがいいのです

なので、

仕方なく、

浄霊をしていく流れになっていきました

日本で知らない人はいないであろう

とある有名な武将の末裔の方が来た時は

その方の住んでる家が

突然、見えてきて

この部屋、おかしくないですか?と

聞いたら

「そこ!息子が怖がって無理なんです!」

と言われ

遠隔で、そこに取り憑いてる、

ある存在を

上にあげたり、、、

他にも

ついてる方は

5、6人、どんどん出てきて

その度に、それぞれの話を聞いて

光に返して、、とやりました

結果、

めちゃくちゃ感謝はしてもらえましたが

(有名な霊能者に何人も高額を払ったが

取れなかったとのこと)

私の本来やりたい事とは

どんどんズレていきました💦

あれ?そっちがメインになってきたぞ?

ってくらいまで。

邪魔するな、と、👻から

攻撃も受けるようになりました💧

私の身体の疲弊が半端なく

もう正直に言うと

金額と見合わないというか

割に合わないなと思いまして

やりませんと、あえて先に書きました

👻は

それ専門の方の所に行くことを

お勧めします🙇

ヒーリングって、

やってる人

今はめちゃくちゃ多くなったけど

本当にやってる

本物の人は

やってると必ずぶち当たると思う

その人についてる👻問題に。

せっかくついてる人間を楽にさせたくない

光に帰りたくないソレから

邪魔が、必ず、入るんだけど、

ヒーラーさん達、どうしてるのかな??