STAY FREE

Enaの日記です

スピリチュアルで何がやりたいか考える その4

その3から

日にちがあきましたが

 

なんとなく、、、私の守護霊が変わった??

 

そんな気がする

まさに、いま。

 

見える人から

(ちなみに自分のことはまるで見えない私)

 

私のオーラのそばの

白い玉みたいな光が

こちらから出ては消えて

またあちらから出るを

繰り返してると言われたのが、こないだ

 

なんとなく

そのせいなのか

 

また

ヒーリングセッションを再開

???

な、気が、突然してきて、、、✨

 

来年からなのかな、、?

 

前は、

まず、お客さまにくっついていらっしゃる

霊的な方を👻、お空に返すことから始めなきゃ

ならないので

二時間以上かかってしまい

自宅でやっていたので

 

疲弊が、半端なくて

お客様を、見送ったあとは倒れるように寝て

バタンキューでした

 

そして

 

お客様から離れたけれど

逃げて隠れて

我が家に留まっている方を👻

お空に返すことも

しばしばあり

 

疲れてしまい

少し距離をとりたくて

やめたのですが

 

そういうのではなく

もっとこう

 

その方の魂の絵を描いたり

本質的な光を見たりしたいなと

 

前は

周りを削ぎ落とすことから始めたから

除霊は必須項目になったのだけれど

 

私がやりたいことは

そうじゃないよねって

突然今

降りてきた

 

その方のエネルギーの絵を描いたり

 

その場でお客様を見ながら

ブレスレットを紡いだり

 

色々浮かんできた