STAY FREE

Enaの日記です

スピリチュアルで何がやりたいか考える その2

その2

その人の、守護存在の声?というか、

メッセージになるのかな?

それを

今、その人に伝えたい!と

いうのを絵に描いたり

文章で書く(いわゆるチャネリング)は

私はやっぱりやりたいんだなあと。

今回、

ブレスレットを、

オーダーくださった方の

お名前を見るだけで

ふわぁぁっと湧くイメージがある。

というか、くる。

いや、もう、降ってくる。

それを

絵にしたら、当然、絵になるし

それを言葉にしたら

湧き出る

チャネリングの言葉になるんだなと。

やっぱり

スピリチュアルな世界は

切っても切れないなと

改めて感じた

こういうのが、「楽しい魔法」なんだなぁ

クリスタルヒーラーを、していたとき

お客様に実際にあったらもう

見えて見えて

仕方なかった

その人の守護存在が。

言いたい伝えたいことが。

たくさんの方にお会いして

今はやってないんだけど

やっぱりこの世界は

私の一部なんだなあと。