STAY FREE

Enaの日記です

嬉しいご縁

オーダー頂きましたのは

とても、優しいお客様から

姪っ子さんにとのことで。

今回で2回目。

以前のブレスレットをとてもとても

大事にしてくださっていて

つけて寝ると

彼女の守護存在のクリスタルの星の

人達と繋がるとのことで

そのお言葉と

お子様だからこそなのかな

なんのジャッジもせず

素直に石と向き合うからこそ

石がさらに応える様子が微笑ましく

嬉しかったです

そして

今回も嬉しいご縁を

ありがとうございました!

ありがたいことに

ご本人からお手紙が届きました^_^

なんて可愛らしい🎵

写真もあって

拝見したら

ブレスレットが満足げに笑っていて

みてみて!って喜んでいるのが

伝わってきました✨

今回は、ミカエルが動いてくれて

繋がったご縁。

ミカエルにもありがとう😊

この度も

私のブレスレットをオーダーして

くださり

ありがとうございました😊✨✨

わかってくれる人がいる嬉しさは

ほんとに心に響きます✨

ありがたいなあ☺️💞