STAY FREE

Enaの日記です

マリア様と、ブレスレット

現実世界で問題が起きて

それはお風呂場のことだったんだけど

だから現実的に対処しなきゃと

1人奮闘してたら

何故かマリア様の画像を突然みたり

テレビをつけたらマリア礼拝堂が

やってたり

ラジオつけたら、

マリア様の曲が流れたりと

立て続けにつづいたので

さすがの私も

気づいて

わたしの

マリア様ブレスレットをつけて

(販売してるのと同じデザイン)

助けてと願って寝たら

次の日ほんとに

救世主(メーカーの人)が

即、きてくれて

めちゃくちゃ助かって

解決した。

私にとっては、まさに天の助けだった。

どこも、やってなくて

出口が見えない状態で心が凹んでたから。

終わった

その途端に

⚫️のニオイがブワっと広がって

マジでびびった‼️

うわあー!と、思わず手で跳ね除けて

え?!そういうこと?!

そっちだったから

マリア様が来てくれたの?と。💦

で、

今日

感謝を伝えに行きました

f:id:mikekonya:20231012214522j:image

考えてみたら

我が家の、前の通り道沿いに、

5つも教会があるんだなと。

数えながら歩いた。

これもご縁だな〜と。(^^)

f:id:mikekonya:20231012214553j:image

マリア様ありがとうございました!

何度助けてもらったかもう

わかりませんね(^^)

両手をあわせていたら

きたきた

ゾゾゾー⤴️⤴️✨

お稲荷様の時は足先から頭のてっぺんまで

一気に来るんだけど

マリア様は

ふわあぁ〜〜っと優しく全身を

霧のような感じで

包み込むゾゾゾ〜⤴️✨✨です

優しい〜✨

f:id:mikekonya:20231012214830j:image

なかなか売れないからと、

どんどん値段を下げてたけど

やめます。

正規の値段に戻しました

自分で作ったものだけど

ほんとに

こんなに

きちんと繋がっている

本物の作品なのだから

自信を持ちます

マリア様ありがとうございました😊✨

f:id:mikekonya:20231012215006j:image

こちらは、フェリスの学校の中のマリア様です

警備員さんの許可を得て撮影してます(^^)