STAY FREE

Enaの日記です

👻ダークスピリチュアル

昨夜、首の後ろが、いきなりドーンと重くなった

??と、思ったけど

肩こり??かなと放っておいたら

夜中から明け方に、首の痛みが消えそれが

頭痛に変わった💦

 

夜中、明け方の頭痛は

⚫️のせい。

これまで何回かあったけどそれは

きちんと、相手が〜とわかってた

でも、今回は誰とも絡んでないから

コレという人がいない

 

1回目は⚫️を直視してしまい頭痛に。

マリア様に助けを求めて5分寝たら治ってた

 

2回目は⚫️をある人から大量に送りつけられる夢をみてなんとか対処してたけど無理で

腰痛になった

これは一週間で完治

 

3回目は⚫️からもらった卵を飲んだという人から

大量に送りつけられて頭痛

その人のいる場所から去ったら治った

 

今回は

思い当たるのは一件あるけど

その人は、私に助けを求めてきた

なので

その人が、というより

その人の背後の⚫️が、

 

余計なことするな!!と

きてるのか?

 

今まで⚫️を追い払うやり方を色々やったけど

戦いたいわけじゃないから

どうにか、追い払うようにしてたけど

今回は仕方なく

剣を持つ、イメージをして

叩き切ったら

頭痛が消えて楽になった。

で、やっぱり⚫️だと確信。

 

その後もチラチラと

⚫️がくるので切ったり燃やしたり色々やってみたけど大量すぎて力尽きて寝た

 

で、

今朝の夢

 

ある神社の御祭神?眷属🐵?の夢を

一昨日見たけれど

 

またその方が出た🐵

で、

その方の隣に、子供の🐒が。

なんとなく、小猿🐒を私に遣わそうとしてる

気がしたけれど目が覚めた

 

???神社に行ったらわかるのかもしれないけど

梅雨入りしたので

晴れた日に行きたいな

 

あと

二日連続

白猫の夢

 

名前は『白砂』と漢字で教わった