STAY FREE

Enaの日記です

日枝神社

三度もお姿を拝見したので(エネルギーで)

行ってきた

正直もう行くことはないかなと思ってた

初めて見たのは寝てたら天井にお姿が。

なので行ったけど

境内の一角に⚫︎がいて驚いた

神楽が始まり歓迎されたけど

⚫︎がいるってどうよとなり

もう行かないだろうなと思ったら

夢に二度。

こちらの方が

f:id:mikekonya:20230623170224j:image

一度目は

おめめキラキラ🤩で、ドアップで顔を覗かれた

二度目は

この方🐒の隣りに手を繋いで立ってる

子ざるが🐵

2回も夢に出たらそりゃいくわよ

ここではお願いことはしてない

ご縁を繋いでくださり

ありがとうございました😊と。それだけお伝えしたくて、

こちらの方の

お嫁さんの猿🐵像のまえにいくと

え、、❓!

まさかの、夢に出た子猿を抱いてらした。

多分

その子猿🐒だよなあ

夢に出た子。

その後

せっかくだから何か買おうかと

授与所をみたら、お守りありすぎるし💦

選べないし

人がたくさん並んでて早く決めなきゃと

焦ってたら

並んでた人達から

『小猿のお守り』って言う声が耳に入り

あ、それだ。と、買った

f:id:mikekonya:20230623170508j:image

ここ、境内のなかにあるお稲荷さま

もうこの⛩️を入った途端に

神気が満ちてるのか

涼しい‼️

&いつものゾゾゾ〜⤴️✨✨

エアコンついてますか???ってくらい

涼しい❗️‼️ここだけ涼しい‼️

ありがとうございました😊

ここは⛩️すっごい聖域だと思う。