STAY FREE

Enaの日記です

お礼参り

早速お礼参りへ✨✨

f:id:mikekonya:20230802162006j:image

リアルには

勾玉のお守りの紐は切れてないんだけど

やっぱり夢の中では切れたから

新しいのに変えた方がいいのかな?と

経緯を話して

神主さんに聞いてみたら

現実に紐が切れてないのなら

まだ効力はあるからそのままでいいとのこと‼️

わお🤩マジか

f:id:mikekonya:20230802162108j:image

やっぱりここは気が満ちてるというか

参拝するだけで気分がいい✨✨↑✨✨

何にも買わなくていいと言われても

うーんうーん

やっぱり何か買いたくて

再度伺って

同じ勾玉のお守りの

色違いを買いました^^

これはお財布につけるのだ♬❤️

で、前回、初参拝のときは

嬉しさが優って気が付かなかった

おみくじを引いてみたら

f:id:mikekonya:20230802162310j:image

大吉🙌\( ˆoˆ )/🙌ヒャッホウ🙌

なんていうか、このシンプルな文章

最高です😃😀

烏森さまも毎回大吉しか出ないし

(カラスの🐦‍⬛ぬいぐるみ買おうかしらん)

そういう神社って

きっと過去生で何かご縁があるのではないかと

思うようになった。

瀬戸神社さんも前回が初で

何も願い事なんか

してないのに、

初ご縁なのに

守ってくれたということは

考えられるのは前世しかないよなあと。

ありがとうございます😊

またきます!って何度も言ってきた✨✨❤️

参拝のあとは

イオンに

王将があったぜよ♬

そりゃ食べるよ

迷わず食べるよ❤️大好きだもの❤️

天津飯の京風味

f:id:mikekonya:20230802162831j:image