STAY FREE

Enaの日記です

切ってくれた?

雷⚡️がすごかったあと

ふと携帯見たら、ある人から、ブロックされていた

それが、わかったときは

最初はショックを受けたけれど

このタイミングでよかったかもと。

って書いてる時も、

ラジオからは

きっとくる〜👻ーが、流れてるし💦

スピの内容がすごい人で、

まるで神様のように振る舞っていたから、

どう考えてもありえないんだけど💧

怖いもの見たさで、ついつい見に行ってた。😅

いつかは見るのを

やめなきゃ、、とは思ってたら

今朝の夢で

携帯につけてる大好きな神社の

勾玉ストラップが切れるという

夢を見た。(リアルには切れてなかった)

なので

もしかしたら

ブロックされたというよりは

ヤバいからもう見るなと、神様が切ってくれたのかもしれない。携帯につけてたし。

前に見た

この文章

『本物の方はむやみやたらに霊視したりしないそうです。

霊視の際に少しでも隙が出来ると、

魔が差してそこから自分がおかしくなるというリスクがあるから。

そして、なんでもかんでも見えるのは変なものがついているからだとも……

本当に能力のある方は、

こちらがどんなに視て欲しいとお願いしても、あちらがその気にならなかったら視てさえもくれないそうです』

やけに納得した

あと

『常に自分を浄化してクリアーにすること、そして「今自分は大丈夫かな?」と謙虚さを忘れずニュートラルで居る事。』

大事だなあと。