STAY FREE

Enaの日記です

ふぁーーーー🦷🙌🦷

まさかの歯を治療しないで

帰ってきたー‼️

昨日は緊張してなかなか寝れなかったのに💦

 

銀歯と歯の間に隙間が見えて

そこを

治療するというのが今日だったから

心臓バクバクでめちゃくちゃ緊張して

心の中では泣きながら

来たのに

詳細なレントゲンを撮ったら、、、

 

あらら?

大丈夫とのこと🙆‍♀️‼️⭕️👌🆗

全体的にみても

今すぐやらなきゃいけないところはないので

今後はメンテナンスに通ってくださいねと。

先生が。

🦷🦷🦷🩷

😃ふぁーーーーー

一気に力が抜けた〜〜🎵🎵🎵

 

レントゲンでは見えない小さな虫歯が

もしかしたら

あるかも知れないけれど

健康な歯を削ってまでやらない方がいい

場合もあると

丁寧に説明してもらえた(^^)

覚悟を決めてきたので

びっくり🫢

何にもしないで帰ることになったー‼️

 

いつのまにか勝手に自分の中で

銀歯は全て金歯に変えなきゃと思い込んで

あーあー

これで貯金が無くなるわ〜と

本気で思ってた(^◇^;)💦💦

 

銀歯を、外すだけで

健康な歯を削る事になるし、

もしそこに

虫歯がなかったとしても、

削らなきゃ

また

被せられない。

健康な歯はとにかく削ったらダメ。

小さな虫歯があっても

大きくならないならば、

経過観察した方がいい

と、

 

こんなに説明されたのは

ここの歯医者が初めて。

 

あー、まさにあれだ

「イメージして、ダメージ受けて勝手に諦めて〜」

の、tubeの歌詞の通りのことを

やってた😂

 

日比谷神社の歯のお守り持ってきたから

これは本当に

奇跡のお守りが効いたなと。

いつかお礼参りに行かなきゃ❗️