STAY FREE

Enaの日記です

スピリチュアル考察3

こないだ書いた

とあるスピブログを全部一気読みした。

読後、超絶イライラした。

なので

今朝夢の中で、守護霊?に聞いてみた

なんであのブログと引き合わせたの?

『読まなきゃそんなこと考えもしなかったでしょ』

と、空間に文字が浮かんだ。。

まあ、、確かにね、、、。

キラキラいいことだけを伝えてるスピは

私は基本的に読めないし、読まない。

体験した者として

キラキラじゃない反対の部分は必ずあるから。

でも読んだものは

反対側のものが基本的に多かった。

なので興味が湧いた。

石の浄化のやり方も納得したし。

中にはたしかに真実もあったと思うけど、

その真実は

果たして何割だったのかと考える。

読み終わったあと、

イライラが止まらなく

何に対してこんなに私はイライラしてるのか

ずーっと考えた。

一日経って、結果、出た。

痛みは、ぜっったいに、高級霊の仕業じゃない。

ってこと。

そこを仕方ないって受け入れてる態度に

超絶イライラしたんだわ。

高級霊は波動が高いから、

波動の低い人間に近づくと摩擦を起こす。

というのはさすがに知ってる。

だから

インディージョーンズ

クリスタルスカルの王国を見た時

映像化されて鳥肌たったのよ

全てを見せて!と宇宙人に頼んだ👽

人間が

最後どうなったか。

自分の範疇を越えるとどうなるか。

でも、

それを向こうは承知で

人間に対して高波動を送りますよ

痛いですけど耐えてねなんて、

そんなん絶対違うと、『わたしは』思うし

そんなん本物の高級霊は絶対やらないだろと

『わたしは』思う

もしそんなことされたり言われたら

全力で拒否する。二度と繋がらない。

アホかと無視する。

そういう運命ですよとか

そういうことをあなたは生まれる前に決めましたよなんて、どんな言葉を言われても

その時点でシャットアウト❗️

そもそも、120%疑いをもって

スピリチュアルを

私は見てる。

昔、綺麗な女神を見せてきたのがいて

ヒョイと、裏に回ってやったら

背中は👿だったことがある。

見えるのをそのまま信じちゃいかん!と

肝に銘じた出来事だった。

甘い言葉は罠がある

聞こえるのもそう。同じく。

めちゃくちゃ疑う気質のわたし。

今回ツラツラと書いたのは

自分の考えを整理するため。

前に書いた

その人にとっては死ぬほど大事なことでも

(残念なことに亡くなっている)

自分にとってはどうでもいいこと。

の、究極を見た気がした。

やれるから、高級霊に指導されてるから、

これが本来の生まれてきた目的だからといって

除霊活動しなさい、痛みに耐えなさいなんて、

絶対に無い。と、『わたしは』思う。