STAY FREE

Enaの日記です

いい時代が来たね

今の子供ってすごいね😍

むかし

家でヒーリングセッションしてた頃

地球には

遊ぶために来たんですよって

話したら

こんなに現実大変なのに!と

怒られた経験から

なかなか本音を言えなくなった

そりゃそうだよね

現実辛い時に

遊びに来たと言われたらね

あと

台風や、大変なとき、実は

あー、

魔を払ってるなあって

思ってたけど

あれと、✨が対峙してるな〜

すごいなあ〜とか

でも

それで被災された方のことを考えたら

何も言えなくて

でも

今の子供は、

普通の人が目に見えない世界が

普通に

見える子は

あの台風🌀

払ってるねって、さらっと

言えることに感動した

もう

普通に

そーやって言える時代が来たんだなあって

わたしは

これを書いたら

誰かが、傷つくと思ったら

どんどん書けなくなってしまい

とうとうお天気くらしか

書く内容が無いよう(笑

になって

何も言えなくなって

今や

ここは

無難な

ふつーの、ブログになってしまったけど

さらさらっと言える子たちが

素晴らしい👏

そういう子がどんどん増えたら

スピリチュアルの世界もあっという間に

変わるんだろうな✨