STAY FREE

Enaの日記です

映画レヴュー シン ゴジラ

f:id:mikekonya:20231214205816j:image

えっと、なにこれ

めちゃくちゃ面白いんですけどー‼️‼️

すごすぎて

目が離せない‼️

最初から

リアルな映像に、うおっ!と

声が出た

見慣れてる海だからかな

CGとわかってても、すごいな💦

ゴジラが現れた時の

謎の生命体ってところで

難しい漢字を並べたてる官僚に

笑ってしまった

緊急の有識者会議って笑

でもほんと、これ

リアルだわーー

官僚がまさにこうするだろなと。

会議してるあいだにも

どんどん迫ってくる

すげーーリアル❗️

蒲田に来た!‼️

すげーー!!しか、声に出ない❗️

ひーーーー‼️💦の連続💦

でも会議!会議!の、役人達💦

総理!総理!って

大変なことになってるな💦

めっちゃリアル❗️

蒲田から品川に来たー❗️

ひゃーーーー!

京急線が、飛んだわ!ひーーーーって

声に出してしまった💦

まじですごい❗️

おおー!次は

鎌倉にから洋光台へ

そして、川崎へ!すげー!!

とうとう川崎にて攻撃決定!

でも、、

まさかの

ノーダメージとは、、、💦💦

強すぎる、、、

ゴジラの反撃がすごすぎて

声が出ない、、、、

それに対して

国連が多国籍軍を組んで

討伐にあたるとは、、、、

日本にまた核爆弾を落とすなんて

日本が終わるな、、、

それに対して

どうにかゴジラを止めようと頑張る

日本人が

素晴らしい

最後の作戦が、すごすぎる‼️‼️

目が離せなかった‼️

ゴジラの生まれた理由が、

人間が作り出したものなんて、

悲しすぎる話だわ、、、

ただ

日本人らしく戦って終わらせるのは

すごかったです

いやーーこんなに

すごい映画とは思ってなかった

ほんとにすごかったー!