STAY FREE

Enaの日記です

映画レヴュー ミッションインポシッブル デッドレコニング

f:id:mikekonya:20230921225332j:image

最高でした‼️

これぞ、映画館で観るべき映画!

です‼️(^○^)

※ネタバレあり

はぁ〜めちゃくちゃ面白かったあ‼️

CGを使わないで

トムクルーズが、全てリアルに

撮影しているこのシリーズは

本当に最高です😃

お世辞抜きに

何度も言いたい

めちゃくちゃ面白かった!

絶対声を出さないように気をつける私ですが

ウワっ!!って

思わず出てしまったー!😆

この、映画、

ほんの先の未来を象徴してるかのようで

自我を持ち成長を続けるAIが

今回の敵。 

そのAIを止める鍵が

本当に🔑鍵なのも、個人的に好き😊

ネットに頼りすぎの現代では

もし、AIが意志を持ったら

本当に終わるだろうなと思った

なので、

わざわざアナログにしていく様子が

唸ってしまった

昔のデータを

タイプライターで紙に起こしていく作業は

本当にこうなりそうだな、、とか

人間同士の、今の会話か、紙でしか

信用できないよなあ、と。

いやーーそれにしても

見終わった感想というか

残ってる映像は

すごいアクションはたくさんあったけど

主人公のイーサンを演じる

トムクルーズ

走るはしる

また走る💨

すごいなーーと見入ってしまった(^^)

これは続編に続くので

もう次の展開が楽しみになっています

いゃぁ〜映画って本当にいいものですね🎵