STAY FREE

Enaの日記です

映画レヴュー 大脱出

f:id:mikekonya:20230921202954j:image

すごい映画だね😅💦

刑務所から脱出するのが仕事なんて。

脱出不可能といわれる収容所から

脱出できれば

その刑務所は穴があるから管理を見直せよと

署長に伝えるという

すごい仕事💧

なんだそれ💧

スタローンが演じるのが脱出王と呼ばれる

あらゆる刑務所から出てきた人

今回は絶対不可能と思われる場所へ挑む

最初からハラハラする💦

いつものようにはいかない刑務所で

無理かも、、ってなる

ていうか、その理由は

身内の裏切りによって💧なんて、ひどい裏切り、、

中にいるシュワちゃんと仲間になり

脱出をたくらむ。

もう1人仲間になった人の最期が

すごかった、、

そしてシュワちゃん

さいごは

しびれるカッコよさ‼️

カッコいいー‼️‼️なにあのスローモーション!

スターローンと

シュワちゃんがタッグを組むのはすごいね👍

すごい映画でめちゃくちゃ面白かったけど

はーーーー疲れたーー💦