STAY FREE

Enaの日記です

グーツ☕️

ラジオで📻

グーツが、やってる🎵

グーツとはこちら→https://gooz.three-f.co.jp/

コンビニのような、カフェのような

お店で、

海にお散歩に行く時は

私は200%行くところです☕️

こだわりがすごくて、

ここでコーヒーを焙煎してるので

いつもお豆の🫘いい香りがしてて

常時たくさんのコーヒーが置いてあり

カップだけを買えば

自分が好きなように

好きなだけ入れることができます🎵

私はすきなように、

その日の気分で、2種類くらい

混ぜます🎵

f:id:mikekonya:20240210163511j:image

おいしくて、お安いから

大好き☺️

💰懐具合が寒い時でも

ここは、たっぷりの量で(好きに入れられるから)

お安いので、本当ありがたいです笑

もし、ヒーリングセッションで

いらして下さるお客様がいて

コーヒー好きな方がいたら

絶対に、ここをまず、紹介して

一緒にコーヒー買って

海に

行くつもりです笑😆

おにぎりも🍙売ってて

日本全国のお米を食べて、山形県産が

良いとなってお店で作るようにしたと

今話してました

へぇーーー👏ほんと、お世話になってます

☺️🍙

セッション場所は、

普通のカフェでもいいんだけど

コーヒー片手に海に行ってもいいなと☺️