STAY FREE

Enaの日記です

スピリチュアルで、やりたいことを考える その6

やりたいこと。

目の前のその人が、楽になるように。

前にやっていたのは、助けるってことだった。

もうそうじゃない。それは違うとわかる。

ほんとに助けるのは、その人だけ。

当人しかできないこと。

 

そうじゃなくて

目の前のことを乗り切る

サポートのような

ブレスレットを

一緒に作るとか。

 

今、必要なメッセージを

送るとか。

 

それが一生続くとかじゃなくて。

 

人はどんどん成長していくし

その都度、いろんなことが

起こるし

変化変容するものだから

 

その時々の、

相棒のような

ブレスレットを作りたいなあと。

 

その時々に、

前に進むための、絵を描くとか。

 

ブレスレットを、作りながら

絵を描きながら

 

私が見えてきたもの

感じたものをその場で伝えていきたい

 

それが、

守護存在なのか

インナーチャイルドなのか

前世のその人なのかは

わからない

 

その時々に、起こる自然の流れに

任せてみたい

 

場所は、海だったり

カフェだったり

その場に応じてお客さんと決めたいなあ

ぼんやりと

やりたいことが、見えてきた気がする