STAY FREE

Enaの日記です

スピリチュアルで何がやりたいか考える その5

あの頃は
誘導瞑想がメインで、
本来なら数日かけてやることを
一日で、終わらせていた

なぜかというと
私に依存して欲しくないから。
お客さん自身で
できるようになって欲しくて

⭐︎自分で

インナーチャイルドに会いに行ってもらい、

癒す

⭐︎自分で、自分のチャクラ、

オーラチェック、そして、調整できるように。

⭐︎自分で、過去、

未来に飛んでる意識を今ここに戻す

⭐︎さらに、必要な前世に行き、癒してた。

これだと、

本来、

2時間コースも
4時間とか平気でやってたから

バタンキューで倒れてたんだよなあ

あの頃は
全力で、とにかく全力全身で、

向き合っていたから
疲労困憊だった

さすがに今は違う。

その人に必要なことは、

その都度、起きるものだし、

その場で全ては無理だとわかる

今度は
お互いに楽なように
1時間にしたいな〜。

家に、もしくは職場に、何かついてますか?

の、質問にお答えするのは

やめておこう。除霊も、しない。

邪魔するな!と

霊的な攻撃うけるのは、もうこりごり、、、

⭐︎基本は

目の前で、その人の為の
ブレスレットを作る。
とかにしようかな

OR
その人の本質的な光の絵を
その場で簡単に描く

とか??

延長は、ちゃんと
お金を頂こう。昔は無料だった。。。