STAY FREE

Enaの日記です

まっすぐな龍さん ありがとうございました!

クリスマス企画の、ご感想と

掲載許可を頂きました

ありがとうございます

f:id:mikekonya:20231213223157j:image

まっすぐな龍さんです

f:id:mikekonya:20231213223209j:image

愛がまっすぐでした

f:id:mikekonya:20231213223350j:image

『エナさま


こんばんは!!


本日、クリスマス企画のプレゼント
届きましたー!!
お祈りとお部屋のお掃除が終わって

すぐに到着して

タイミングもすごくよかったです!


もうね、いっぱい泣いてしまって。😂😂


サンタさんや

アメジストのプレゼントみて涙でて


ブレスレットを

手のひらにのせたとたんに


「わたしがずっと欲しかった愛だ、

わたしが欲しかったのはこの愛なんだ」


という言葉が胸に広がって、めちゃ泣いて。笑


お手紙の言葉ひとつひとつに、

愛があって
龍さんの瞳と飛翔する姿が美しくて
そのどれもに涙がたくさん出てきました。


龍さんは、お恥ずかしい話なのですが😊
わたしの好きな人に似ています。
そうであろう想いや、

清潔好きでシンプルなところも。


なので、お手紙の言葉の
男前さにちょっとドキっとしました。笑


でもね、生まれて初めて
委ねる、という勇気をもつことができました。


ただただ、背中に乗って、信頼しようと
初めて思えました。


もうとにかく絵を、ずっとずっと眺めています。


話しかけたりしながら、ずーっと
じーっとみています。


やっぱり瞳に惹かれるのですね。
この絵を見た後に

お化粧をしていたら
自分の瞳が

昨日と違っていてビックリしました☆


ブレスレットは、

これまで身に着けていたものとは
比較にならないほどフィットしています!!


違和感がまったくないのです!


これまで寝るときははずしていたのですが、

この龍さんのは
肌身離したくないのです。

 


着けているほうが自然なくらいです。


なにか、

大きく変わっていきそうな

そんな予感がしています。

 

ほんとに、ほんとに 

最高のクリスマスプレゼントです。

 

真心と宇宙の愛いっぱいの
贈り物を心からありがとうございます。


「彼女によろしく、と。ありがとう。

と伝えて。」との
メッセージを

龍さんの絵から

受け取った感じがしています。
そして龍さんの絵の表情が、

昼間と今とで異なっている気もしていて
なんだか動きだしそうです。(^∇^)


すみません、
ハートで感じたこと
そのままタイピングしているので
とりとめがなくて、ごめんなさい!


エナさんこそ
どうか温かで、穏やかな
素敵なクリスマスをお過ごしください♪


本当に、ありがとうございました。
心からの溢れるほどの感謝をこめて。』

 

 

よかった〜🎵

ありがとうございました\(^^)/

 

メッセージも、流れるように降りてきました🎵

 

愛がまっすぐな龍さんと

 

これからも楽しんでくださいね

 

素敵なクリスマスを🎄❤️

 

ありがとうございます😊