STAY FREE

Enaの日記です

ご感想ありがとうございます

クリスマス企画の

ご感想と、掲載許可を頂きました☺️

ありがとうございます

エナさま

この度は、

ステキなステキなお石さん達を

組み合わせて下さり、

本当にありがとうございます!

クリスマス仕様になってて、

プレゼントとして受け取りました(^-^)
とてもカワイイ、

手の込んだ贈り物を

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

少しですが、

◯ちゃんの送付したものに、

私からもお礼を込めて、

ニャンコちゃん達のご飯と、

少しですがクッキーを入れさせて頂いてます

受け取って頂けたら嬉しいです!

エナさまにもステキなクリスマスが

訪れますように、◯から願っております♪

本当にありがとうございました!』

 

ご参加下さり

ありがとうございました😊

喜んで頂き本当に嬉しいです

猫達のことも、

気にかけて頂き

ありがとうございます😊

😺❤️😺❤️嬉しい〜🎵😺

メリークリスマス🎄🎅✨