STAY FREE

Enaの日記です

鳳凰さん✨ありがとうございました!

クリスマス企画にご参加の

お客様から

ご感想と、掲載許可を

頂きました^_^

こちらは、クリスマス前にどうしても

伝えたいと

メッセージがめちゃくちゃ降りてきたので

フライングで

送ってしまいましたが、

快く受け取って頂きよかったです🎵

ありがとうございました

エナさん、こんばんは!
今日、クリスマス企画の

プレゼントが届きました!


エナさん、本当にありがとうございます♡


まず、ブレスレットだけじゃないことに

びっくりしました…!


クリスマス気分が上がる可愛い小物たち、
ブレスレットが入った箱まで

なんてかわいい~!!


ありがとうございます!


そしてブレスレットですが、
メッセージをいただいたときに、


腕と背中に

サーッと鳥肌が立った理由が

分かりました(*^-^*)
まさか、鳳凰さんが来てくれるなんて…!!

 

鳳凰
鳳凰は、大きくて、自由なんですね。


本当にきれい…感激です。


エナさんのアクセサリーは本当に不思議で、


何年も前、

ハワイ企画だったかな…

作っていただいたネックレスが、
シトリンたっぷりで、

「太陽のように輝こう」

というメッセージだったんです。
その時は、

自分と

太陽のイメージが結びつかなかったのですが
(優しくておとなしい…と言われることが多かったので。)


最近では、朗らか、明るい…

家族からは「我が家の太陽!」

と言われています。


今は、

私に鳳凰さんが来てくれていいのかしら…!?
と思ってしまいますが、


きっと馴染むときがくるのでしょうね。
確かに、水晶、ローズクォーツ、シトリン、

アマゾナイトは、
どれも「私の石」感がある石たちなんです。


可愛いアメジストクラスターも

ありがとうございます♡


アメジストは、夫の誕生石で、これまた愛着のある石です。


去年に続いて、

今年もお申込みさせてもらって、
本当によかった~♡!!と

思っています。


もう待っているときから

ずっと楽しかったので。


また企画があるときは、

ぜひ参加させてくださいね。


いっぱい書いてしまいましたが、
心から感謝しています。

ありがとうございます。


明日から身内の葬儀で北海道に行くので

(見事な長寿で人生を閉じたお別れなので、
哀しく暗い葬儀ではないのでどうかお気遣いなく…)、
遅くなりますが、

私からも何かプレゼントを送れたらいいなー!と、
思っています。


本当にありがとうございました。


わたしはエナさんの大ファンです。


暖かくして、お体大切にお過ごしくださいね。』

 

ありがとうございました\(^^)/

 

なんと嬉しいお言葉🩷😃

 

またこれからも!とやる気につながります🎵

鳳凰さんと

羽ばたいてくださいね(^O^)

 

メリークリスマス🎅🎄

ありがとうございました😊