STAY FREE

Enaの日記です

双子の龍さん達 ありがとうございました!

クリスマス企画の、ご感想と

掲載許可を頂きました🆗

ありがとうございます

f:id:mikekonya:20231213222544j:image

双子の龍さん達です

f:id:mikekonya:20231213222558j:image

元気いっぱいの

圧が強い

双子さんです☺️☺️

f:id:mikekonya:20231213222615j:image

エナさん、こんばんは。

今日ツインズの龍さま、

無事に到着しました!

ありがとうございます!

 

宝箱のふたを開けて…(笑)
中からいっぱいの宝物を
一つずつ取り出して見ていく感じ…

 

本当に童心に帰って、

すっごく楽しかったです!

 

絵はとっても生き生きしていて、
こんな龍さまが

いつも共にいてくれるのかしら、

と思うと
何か心強い思いがします。

 

遠景とアップ(笑) と

2枚も書いていただいて、
すみませんでした。<(_ _)>


でもおかげで、
ツインズの龍さまの事を

すごくリアルに思い描くことができました。

 

私にとってツインズさんは、
とても身近な存在となりました。


(昔から一緒にいてくれたのに、気が付かなくて、ごめんなさい~)(;'∀')

 

ブレスレットもつけていると
龍さまパワーで
とっても元気になれるような気がします!!

 

 

メッセージは…
何度読んでも、

涙がじんわりと滲んできます。

 

心にも元気をいただきました。
ありがとう!
うれしいです!!

 

色々なプレゼントもありがとうございました。
妖精さん

ポインセチア

そのまま玄関に飾らせていただきました!


もりもりに盛りだくさんの、

うれしいクリスマスプレゼント、
ありがとうございました!
感謝です!!


エナさんもきっと
幸せいっぱいの 

楽しいクリスマスを迎えられますように!!

本当にありがとうございました!

 

気に入って頂き本当に

嬉しいです

 

😃😃

 

元気いっぱいの

龍さん達と

一緒に楽しんでくださいね🎵

 

素敵なクリスマスを〜🎄✨✨

 

ありがとうございました😊🎉