STAY FREE

Enaの日記です

体の痛みと スピリチュアル 追記あり

実体験で確認済みのことだけを

書きます

 

病院に行っても原因不明

瞑想して自分の体に聞いても

原因がない時に。

 

どなたかの参考になれば。。

 

 

🟣頭の皮膚

前髪の皮膚の痛み

 知り合いから嫌がらせあるから

 気をつけてねのサイン

 

🟣つむじ、後ろの皮膚の痛み

 知らない人から嫌がらせあるから

 気をつけてねのサイン

 

🟣頭の中の、ガンガンと来る痛み

 闇の存在からの攻撃

 

🟣右耳に、ツンとくる、もしくは

 ツーンとくる痛み、針のようにプスッと

 刺さるような痛み

 知り合いから、もしくは闇の、嫉妬、

 怒り攻撃を受けてるサイン

 

🟣歯茎の痛み、うずき、違和感

 知り合いからの嫉妬、怒り、逆恨みの念

 受けてるサイン

 ※痛みの箇所がなぜか移動する時も同じ

 

🟣左胸の違和感、うすぎ、痛み

 知り合いからの嫉妬、怒り、逆恨みの念

 受けてるサイン

 ※痛みの箇所がなぜか移動する時も同じ

 

🟣肩甲骨、背中に、ツンとくる痛み

 針のように刺さる痛み

 会ったことない知らない人(ツイッター

 とか)からの嫉妬

 

🟣腰の痛み、ギックリ腰

 ①知り合いからのものすごく強い

 嫉妬、もしくは怒りの念

 大体🐍蛇に姿を変えてくる

   ②自分のストレス

 ③意識してるかどうかは全く無関係で

  自分が他人の痛みを吸い取り、それを

  体から出す時の痛み

 

🟣左足首の痛み、うずき、違和感

 知ってる人からの、嫉妬、怒り、逆恨み

 もしくは、目に見えない世界の闇の存在

 からの攻撃

 

🟡治す方法

 ①お笑い番組を見て笑う

     ②痛みの場所に手刀でシュッシュと切る

     ③無視、気にしない、ひたすら無視で

  大体消えます

 ④好きなことをする、私なら

  酒を飲んでカラオケ行くとか🎵

 ⑤自分の体に対して、声に出して

 『この体は〇〇(自分の名前)のものです。

  関係ない存在は出ていけ』と、唱える

 ⑥梅干しを食べる

    あとは、

 

 巷に溢れている

 塩風呂に入る、酢水を飲む、神社に行くなど、

 各自に合うものがあると思います。

 

 

追記

 

スモーキークォーツを付けてもダメ

モリオン付けてもダメ

オニキス付けてもダメ、な、場合

パイライトを試してみて

OR サンストーン

 

パイライトは鏡のようにはねかえし

 

サンストーンは太陽のように強いので

お試しを。

 

👿か、👻か、💀かで

対処の石が変わるのだけれど

 

どれも効かないってときに

お試しを

 

あと、前に書いた

背中にツンとくる針のような痛みについて

追加です

 

大量の場合は

💀からの場合があるので

サンストーンが今のところお勧め

 

その都度、場合によってかわるので

一概にコレ。とは決められない😓