STAY FREE

Enaの日記です

昨日の続きの夢

今朝の夢

多分、昨日の続き。

私は、「〜の夢を見る」って決めると

大体、そこに繋がって見ることが

何故かできるんですが、

(できない時も、もちろんあります)

昨日は、

日本の神様達は、何やってるの?と

思ったから

きっと、あんな夢を見たんだなあと。

とにかく

大忙しで、たくさんの人々に癒しを送って

いたから

私が繋がる余地は無かった。

もうそれどころじゃなくて

大忙し!って感覚。

そんな中

唯一、姿を見れたのが

ゆったり座って穏やか〜に

ヒーリングエネルギーを

送ってきてくれていた

ガネーシャでした🩷

本当は透明なんだけど

うっすら輪郭だけ見えて

あ、ガネさんだって気付いた🤩

ガネさんありがとう😊✨

で、

最近の私の夢は、

とにかく忙しくて💦

しかも悪いのが多くて、

払うのに必死で、起きたら

グッタリ疲れてることが多かったんだけど

今朝は

久しぶりにいい夢だった

ある人と、

とにかく良い行いを、めちゃくちゃしてて

忙しいんだけど、それが

めっちゃ心地よくて

海の波のように

綺麗な波動を

なんかやってたこと以外

内容はなーんにも覚えてないんだけど

起きた時に

すごく良い気分で、目覚めることができて

すごく満たされてて

朝ごはん食べてる時も

まだ良い気分の余韻が残ってる☺️

その人に対して夢の中で

「美満さん」みまんさん、と

私は連呼してた

たぶん

私の守護霊?指導霊?みたいな人かなぁ

魂の格が上っていうのは伝わってきた人と

ずっと良い行動をしてた

昨日みたいに

神様と繋がろうとすると

今めっちゃ忙しいから、って感じで

難しかったけど

自分の守護霊なら、

繋がりやすいのかも?って

思う夢でした

☺️