STAY FREE

Enaの日記です

龍の夢

今朝の夢 久しぶりに龍がきた

稼ぐを考えると頭痛がして

 

龍のこと考えてると
心が広がるし
頭痛も治まるので


昨夜は
龍ばっかり考えてたからか

 

夢の中で姿を見せてくれた

龍の姿を
夢で見るのは何度もある

 


私が、他の人で、きちんと
骨格とか考えて描いてる
上手な人を見て凹んでたら

 

『ほら!骨格はこうだから!」
って
スケスケになって、
わざわざ骨格を見せてくれたり🐲

 

『目はこう!』
って
キラッキラの
ラメがいっぱい広がってる感じの
もう本当に
キラッキラな目を見せてくれたり


(あれを
水彩画で描くのは無理がある)

 

ちなみに今朝は
また、私の目の前に

 

ドアップで
目が見えた

 

ちかい!
いつも、ちかいんだよ!

 

と思ってたら

目を見せてから

鼻はこう!って見せてくれた

 

へぇー
馬とか、ワニを足して2で割ったような感じなのね

 

全体を見せてよ〜止まってよ〜
と言ったら

 

それは無理〜って
シュルンって消えてったー

 

あーんいけずぅーー

 

まあ
そりゃそうだ
あのひとたち
エネルギー体だもんね

 

三次元にあってないようなものを
見やすく形を伴ってみせてくれてる
んだもんね

 

ごめんありがとう