STAY FREE

Enaの日記です

頑張った!

昨日は、義家の掃除、

第一段階、頑張ってきた!

とにかく歩けるようになったし

リビングの椅子には座れるように

なった!

もう

ゴミ屋敷からは、脱した!

パチパチ👏👏👏拍手

 

嫌なことがあった後

人が住まなくなった家は

👻の住処になることが多い

実家の時も

めちゃくちゃ大変だった

 

ので、

義家も、例外ではなく。

 

で、

最近、おまもりに興味がある。

 

そんな中、流木や石で作った

お守りに声をかけてたら、

本当に守ってくれたという

素敵なブログをみかけた

 

意図して、念を込めて、とか
うんぬんかんぬんは
どーでもいいっ

 

そこに愛があるから、
だからまもるのっ!

 

それだけ!って気がする

素敵なお守りだった^_^

 

人のお守りに
めちゃくちゃ興味があるので

ドラマでも
出てきたら見入ってしまう

 

人によっては
ぬいぐるみだったり

大切な人からもらった手紙だったり

時計だったり

 

ヒロシの、ぼっちキャンプでは、

このナイフが、お守りで相棒って

紹介してて

素敵だなあって。

 

持っていて落ち着く物


ほっとする

こころが、やわらかくなる

そーいう物は、物をこえて
生きてる

 

その人を守ってくれる
おまもりとなる✨

 

神社のおまもりは
神様の波動

実際に
まもってくれたから
それは本当に守り。

 

ありがたいんだけど
でも
そういうのじゃなくて

わたしも
じぶんだけの、おまもりが
欲しくて
いろんなひとの
心の拠り所をこえた
お守りにめちゃくちゃ興味がある☺️

 

とりあえず今ある石達の中で
わたしにとって最高の石達で作った
ブレスレットを
両腕につけて

掃除という👻退治に

昨日は

行ってきたよ

 

無事に終わって

本当によかった!

🙌\(^^)/🙌

で、

 

昨日、本当に頑張ったからか、

今朝は

ご褒美のような夢を見た

 

小学生の頃の

会いたかった人たちに全員会えた同窓会

 

何してるの?
今は子供がいるよーとか

今は恋愛中ーとか

ずっっと、何してるのかな?と
思ってた人たちに会えて
みんな元気そうで
嬉しかったなぁ

☺️

当時カッコよくて人気あるけど
無口で、私は怖かった〜君
今は、恋愛中らしく

可愛くなってて驚いた^_^

 

夢だけど
なんとなく
心にひっかかってた人達みんなに
会えて
起きてからも
しばらく幸せな余韻^_^