STAY FREE

Enaの日記です

瀬戸神社さんへ

f:id:mikekonya:20240410211440j:image

久しぶりに

瀬戸神社さん⛩️へ

f:id:mikekonya:20240410211500j:image

境内で植木市がやっていました

次々に買っていく人が^_^

私も花の苗を2つお迎え🌸

f:id:mikekonya:20240410211553j:image

いつ来ても

優しく迎えてくれる

大好きな瀬戸さん☺️

f:id:mikekonya:20240410211625j:image

椿がツヤツヤしてた

f:id:mikekonya:20240410211643j:image

真ん中の木が

見下ろしてたので

ガッツリ目が👀合ってしまった笑

f:id:mikekonya:20240410211726j:image

前々回に買った

勾玉のお守りには、

変な人から守ってもらい

前回に買った

お守りには、

前にも書いたけど

うさぎさんのケージに、かけたら

結界を張って

守ってくれたので

そのお礼と

自分用のお守りを

買いに来ました^_^

f:id:mikekonya:20240410212112j:image

瀬戸神社さんをイメージして

作ったブレスレットに

神木をまわり

パワーチャージしてきました✨

不思議なんだけど

勝手にわたしが

作ったものなのに

あ、ちゃんと意味?効果?があるというか

その神社のモノになってるんだと

わかったのは

これまた大好きな

神田明神のなかにある

末廣稲荷様をイメージしてつくった

ブレスレットがあるんだけど

それをつけたまま

とある、他の稲荷神社へ行った時

そこの御眷属さまから

めちゃくちゃ怒られた💦

同じお稲荷さまだから、いっか〜と

気軽につけていったので

そんなに怒られるとは

思いもよらず

ひたすら謝った

今にも飛びかかられて

噛まれるんじゃないかと

本当に怖かった💦

(そこの稲荷様は、特に厳しかった)

その一件から

あ、これ、

めっちゃ効果?意味?

があるんだ、、、と気がついたのでした〜

それ以来

そこの神社の神様を表して

作ったものを

他の神社へつけていくことは

やめたのでした

ということで

パワーチャージありがとうございます

f:id:mikekonya:20240410212929j:image

かわいい

お供🧸

f:id:mikekonya:20240410212945j:image