STAY FREE

Enaの日記です

オーダーのご感想頂きました

オーダーの

お守りブレスレットの、ご感想と

掲載許可をいただきました

ありがとうございます!

エナ様

こんばんは!
お礼が遅くなってすみません。
ブレスレットを

昨日無事受け取りました。
ありがとうございます!

第一印象は
おおー!!カッコいいー!!
そして

パワフルな騎士のような感じがしたのですが、
つけてみると
ものすごく落ち着き
瞑想できそうな感じです。
嫌な気持ちがあると
体がピリピリ、モヤモヤしますが、
それがすっとなくなり
穏やかな気持ちになります!
体もぽかぽか温かくなります。

明日から新年度で
気が重かったのですが、
このブレスレットと一緒なら
前向きに過ごせそうです!

わかりやすい石の図や
水晶もありがとうございました。
また今後共よろしくお願いします✨』

 

嬉しいご感想ありがとうございました!

私もちょうど

お守りが欲しかったので

入手した石でした✨

 

守ってくれる騎士と

なりますように✨