STAY FREE

Enaの日記です

オーダのお客様から感想を頂きました

オーダブレスレットのお客様から

嬉しいご感想と掲載許可をいただきました

 

こんにちは😊

受け取りました〜✨
ありがとうございます✨

リラックス大事ですね😉

水晶もありがとうございます😊
早速使わせて頂きますね♥

素敵なブレスレット、ありがとうございます!

このコと乗り越えていこうと思います🥰

P.S.

なんか、悩んでいたことから、軽〜くなりましたぁ♥

ありがとうございます😊』

 

 

よかったです^_^

 

なんとなく、リラックスが

メインに来ていたので

その石たちで組みました✨

早速

サポートで動いてるようで

安心しました^_^

ありがとうございました😊