STAY FREE

Enaの日記です

ちょい スピリチュアルな話

昨日、モンステラさんを

お迎えしたからか?

f:id:mikekonya:20240322154326j:image

今朝の夢が

ドワーフ?ノーム?の

お店に行く夢を見た

すっごくリアルな小人達が

レストランを開いてて

楽しそうだったなあ☺️

起きてから気づいた

あ、

モンステラさんに

付いてきた小人かも、、、☺️

こちらは

ベランダ。

花が増えた💐

f:id:mikekonya:20240322154455j:image

何年も過ごしてる花達は

ベランダの手すりにかけてるんだけど

床には

何もなかったので

一鉢置いたら

どんどんふえた^_^

クリームイエローデイジー🌼さん

f:id:mikekonya:20240322154607j:image

色が可愛くて一目惚れ🤩

ほっこり^_^

さて

今日は少しお出かけ🎵

スタジアム🏟️の

チューリップ🌷

一番早い子が咲き出してた

f:id:mikekonya:20240322181825j:image

今日のお目当ては

こちら

f:id:mikekonya:20240322181912j:image

ひさーーーしぶりに

一つずつ、

石を手に乗せて

合う、合わないって

見極めることをしてきた✨

こーいうの、本当に好き❗️

大好き‼️

一番ワクワクする💕💕

子供の頃からやってきたことは

変わらないんだなーーと改めて思ってた

あーーー

楽しかったー❣️😃

いい子たちと出会えて

嬉しい☺️

で、ちょいスピな話

人の念に敏感な人、

たくさんの人混みが、苦手な人

パイライトお勧めだよ

買え〜!買え〜!っていう

念を出してるような人が多い、

こういうイベントに行くと

私は頭がクラクラしてくるんだけど

とあるお店で

パイライト手に持ったとたんに

霧が晴れたように

頭が楽になった!わおー!

心の中で拍手👏

その前のお店の人が明らかに

買え〜って気を出してる人だったから

めちゃくちゃわかりやすくて笑😁

一つずつ手に取り

試すことができた。

それで

あ!ってわかりやすかったのが

両面ゴツゴツしてることが大事なんだなと。

綺麗に見せるため、

なんだろうけど

表はゴツゴツしてるけど

裏はカッティングされて、たいらな物より

なんて言うのかな

全面、ありのまま、加工なし

ゴツゴツしたまま、の方が

持ったとたんに

陰の気を跳ね返してくれるのが

よくわかった😃

明らかに良い👍

ということで、やっぱり石はいいな

楽しかった^_^