STAY FREE

Enaの日記です

今年もよろしくお願いします&ご感想ありがとうございます

明けましておめでとうございます!と

賑やかにいきたいところですが

 

地震、、、元旦早々でしたね

どうか、

これ以上被害が、広がりませんように🙏

心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

さて

 

ブレスレットのご感想と

掲載許可をいただきました

 

ありがとうございます😊

 

『えなさん こんにちは☺️

水色の龍さんのブレスレット、

無事に手元に届きました


封を開けてブレスレットが見えた瞬間に


なんて清らかなエレルギーなんだろう‥と

感じて涙がでました


とても清らかでとても美しく、


見ているだけで

気持ちがすーっと落ち着きます

そして
これからこのブレスレットと
一緒にどこに行こうかなーと

考えるのも楽しくて
ずっと行きたいと思いつつも
先延ばしにしていた旅も実現させてみたいです

 

プレゼントに頂いた置物やクリスタルも
ありがとうございました


龍さんのお腹に

寿の文字があり

来年に向けて気持ちが上がりました


そしてお手紙を読むまでは
美味しそうな飴だと思っていた

オレンジカルサイトも艶々で
見ていると元気が出ます

 

この度は素敵なご縁を頂けて
とても嬉しく思っており、
えなさんには心より感謝しております


どうぞ良い新年をお迎えください

本当にありがとうございました✨』

 

嬉しいお言葉をありがとうございました😊

 

素敵な相棒になりますように❣️