STAY FREE

Enaの日記です

守られた出来事と浄化

今年に入って、日本全国も大変でしたが

私自身のことでも

今月は、厳しかった。

でも

守られてると、

ハッキリわかったのが

3件

我が家は大丈夫なんだけどね

身内が、少々、、いやかなり大変で

👻いっぱいの病院に

どうしても、行かなきゃならなくてね

行った時に

身につけていた

パロサントのペンダントが

頑丈な、革紐なのに

家に帰った途端に、切れた💦

革紐なのに💦

パロサントは無事なので

岩塩ランプのそばで

休ませてる

家に帰るまできちんと守ってくれた!と

わかった出来事。

次は

たくさん👻がついてる人の相手を

しなきゃならなくて

かなり強力なブレスレットが

また家に帰ってきた時に、切れた。

30年くらい

パワーストーン、クリスタルに関わってきて

ブレスレットが切れたのは

これが、

初めて。

どんだけ守ってくれたんだか!!

、、と驚愕。

会うたびに私のエネルギーを吸い取られるから

かなり強力に防御して作ってあったもの。

めちゃくちゃ一緒にいろんなことを

乗り越えてきたから

信頼していたブレスレット。

同じく家に帰ってきた時

切れたから

石が身を挺して守ってくれたんだ、、と

分かりました。

で、

そのおかげもあって

過去から見ないように

我慢してきた

とある怒りの感情が

噴出。

その怒りの根本は

私は

機能不全な家庭環境で育ったので

いわゆる

アダルトチルドレンに当てはまります

なので

親を助けなきゃという意識や

被害者意識が強く

それに付随して

磁石のように、

逆に、助けてくれ!と

頼られることも多く

それを、

今までは当たり前のように

自分を犠牲にしてまで

助けてきてきたので

もうその癖を手放したい!と

怒りが噴出した。

自分を犠牲にして

身体を疲弊してまで

助けることは、もうやめると。

ハッキリ決意した。

その前後で

私のオーラを生まれて初めて見た

発光してる

アップルグリーン

エメラルドグリーンだった

そのオーラの内側に

誰かを入れてはいけないと

学んだ。

セレナイトの丸玉

スフィアが

綺麗に割れました。

30年間で、初めてみた。

触った瞬間に

パキン、、って。。

すご、、、。。。

セレナイトって浄化の、最高位だもんね、、

ということがあって

改めて

石ってすごいな

お守りってすごいな

パロサント、とか、

いわゆる浄化にいいよと

言われてるものは

本当にすごいんだなと。

目の当たりにして、実感でわかりました

守ってくれてありがとう✨

おつかれさまでした〜

はーーーやっと

自分のペースが戻った^_^

自分のことを、守ってくれるのは

だれ?

自分でしか私を守れないよ、と、

気がついた1月だったなと。

今は

アダルトチルドレンとか

いろんな情報が手に入る時代なので

我慢して閉じ込めてきた

感情が

なるほど!と、気がついて

出せるいい時代だなと。

怒りだけは、

蓋をしてても消えない。

見ないようにしてるつもりでも消えない

見ないようにすると

同じような出来事が繰り返しくる。

きちんと見なさい。と。

そうじゃなきゃ

いつか必ず噴出する。

特に自分を犠牲にしてきたことは。

声に出せなくても

紙に書くだけでもいいから

身体から出さないと

根本から浄化できないんだなあと

わかった出来事でした