STAY FREE

Enaの日記です

出会い〜猫🐱

毎晩お世話してる猫の他に

公園の猫のお世話をしてて

(インスタにはあんまり載せてない)

その子を

いつも他の方がお世話してるのを

知ってたので

いつかお会いしたいなと思ってたら

今日初めて会えた❣️🐱

猫のお世話をしてる人は

大体1人で頑張っていらっしゃる

&

猫嫌いの人から嫌がらせを受けてるので

怖がらせないように話しかけます

^_^

結果、

めちゃくちゃ喜んで頂けました❤️

嬉しいー!って何度も言われて

私の存在を知ってたから

いつか会いたいとずっと思っていたと

言われました

あーその気持ち

痛いくらいわかるーー😭って共感

私も最初こわくて

同じように頑張ってる人と会えた時

ものすごーーく

嬉しかったから😭

仲間がいるって嬉しいよね^_^

猫のご飯を送って下ったみなさまにも

本当に今でも感謝しています🌷❤️

で、

その方から

どーーしても年に数回

ご飯をあげられない日があるからと

頼まれました🐱

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ