STAY FREE

Enaの日記です

snsとの付き合い方

ブログ、どうしようかずっと考えてる

作品はやっぱり載せたい。

うん。

向こうを、その作品、専用にしたので

それはそれで良いとして、

こういう風に、ツラツラ書くのを

紙の媒体にしてもいいんだろうなーと。

いわゆる日記帳。

作品を作ってる人はどんな人?って

お客様は

知りたいかなあーという目的で

書いてきたというのもあった。

でも

そもそも

一般人の

この日記ブログを

見に来る人なんていないと思うんだよね

(旦那さん以外は)

インスタ

猫の毎晩の様子を載せたのは

次に会える保証がないから、

生きた証として記録と思って

毎日載せてるけど

仕事でもないから別に

いつやめてもいいんだよなあと。

うちの🐇さんの記録も

うさぎ専用のブログに、載せていけばいいのかなと

絵のインスタだけは

やっぱり残したいなあ。

ぬいぐるみのインスタも、少し迷い始めてきた

ツイッター

ラジオの呟きだけなので、

なんか有料になるかもって話が

ちらほら出てるけど

有料になったら即、やめるつもり

snsとの付き合い方をどうしようかなーーと

模索中