STAY FREE

Enaの日記です

ダーク⚫︎👻スピリチュアル

ちょい怖かったので記録しておく👻

虫持ちの話し

虫持ちとは?こちらに詳しく書いてくれてる人がいる~生霊と虫持ち~ | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba

で、

今日の帰り道

頭の上に

ポンと何かが落ちた気配がして

木の下だったから

虫か?!と

払ったけど

気になりながら電車に乗った

大きな黒い虫が車内に飛び回ってたので

それかなと思ったけど

気になり駅のトイレに行くと

コバエが何匹も

私の腕や服についてた‼️

ひぃーーーー💧と全て払ったけれど

何かが、おかしい

全部なぜか弱って瀕死な状態で

私にしがみ付いてる💧なぜ💧

全て払ったのを確認して

家に帰るも

帰り道で

また飛んできてはなんとか身体についてこようとする!

なんで?!

虫が寄るような服の色ではない

酒も飲んでないし、毎日風呂にも入ったるから

変な匂いはしてないはず、、、

ここで、あっ‼️と思い出した‼️

前に一度

人生でとても良いことが起きて

当時、仲良かった人、たった1人にだけ

その出来事を話した。

話した後

家に帰ると

リビングの真ん中に黒い塊が、、、

全部なぜか死んでたコバエだった、、、

まるで一斉に雷⚡️に撃たれたかのように。

驚いて窓を見ると

なぜかたくさんのコバエが

必死で家の中に入ろうとしていた💧

そして、入ってきたと同時に死んでいる💦

これは物理的にありえない💧

窓には隙間はない構造なのに

なぜ入ろうとするのか?

そして、なぜ入れたのか?

エネルギーの通り道でもあるのか??

なんていうか、その必死さは

誰かに操られているようだった。

とにかく必死でなんとか入ろうとしていたので

慌てて窓のへりを全てガムテープでふさいだ

そんなことがあったのは

その日だけ。後にも先にもその日だけ。

もう直感でわかった

その人にしか話してない内容。

完全に嫉妬。

そしてその人は虫持ち。

その後、完全に縁が切れたので安心していた

、、ら、今日の出来事💧

コバエの様子が、完全に一致していたから

気づけた

慌てて家に帰るも、家の中は大丈夫だった!

よかったー❗️

でも、なんでだろ?

私のブログでも読んだのか?

縁が切れたあと

わざわざ夢の中にでてきて

引っ越しますと言ってきたのに。

私のブログ

嫉妬されるような内容書いてないのになあ?