STAY FREE

Enaの日記です

今日という一日

f:id:mikekonya:20240402222551j:image

昨日、義母さんの転院も無事おわり

私の中では、一旦、一区切り。

今年は、怒涛の始まりで

旦那さんの職場や

義理家の周りが

とにかく大変で、大変で

それでも、乗り越えられたのは

その渦に巻き込まれる直前に

行った

神田明神で買った

この、塩を撒いて

玄関掃除をしてきたから、

というのは、絶対あると思ってる。

もちろん、その他にも

岩塩ランプのおかげもあるし

ブレスレットも、その都度つくって

守られたのもあるし

あげたらキリがないけど

とにかく、

お塩は

買っておいて

マジで助かった、、、☺️

で、今日、玄関掃除している時に

ハッ💡と気がついたのは

前に、

夢で

ダルマを見たことがある

大きな真っ赤なダルマが

透明で綺麗な湖の上に浮かんでた

その時は意味が全くわからなかったのが

今日、

ハッキリわかった

これから大変になるけど

乗り越えろよ、ダルマのように

ってことだ!

と。

この一連の流れに区切りをつけたから

やっっと

気がついたんだと思う

その夢をみてから

ダルマのポストカードなど

見かけたらお迎えしてた☺️

f:id:mikekonya:20240402223136j:image

事前に夢で

象徴的に教えてもらってたんだな、、、

ありがとうございます😊

あと

今日また

チャクラ瞑想した。

少しずつ慣れて周りがみえてきた

自分のオーラが

前にガッツリでてて

後ろはスカスカだったのと🤣笑

チャクラの位置が

めっちゃずれてたわ

やっとそういうことも

落ち着いたから

できるようになった☺️

焦らなくていい

ほんとに、ゆっくり一歩ずつ、だな

f:id:mikekonya:20240402223407j:image

こちらは、

モンステラの葉っぱちゃん🌱

毎日少しずつ開いてきてる

f:id:mikekonya:20240402223438j:image

明日はもっと開いているんだろうな☺️