STAY FREE

Enaの日記です

目に見えない世界に感謝

数ヶ月悩んできたことが

どーでも良くなったのは

悩んできた事と、自分の幸せは

無関係だと

突然、気がついたから。

なーんだ、

これを、解決しなきゃ

幸せになれない!!と

勝手に思い込んできて

解決しようと頑張ってたけど

関係なかった

 

私は私の幸せに意識を向けて

いいんだと気がついたら

さっさと手放せた

 

この一連の流れに

みなさんに

おせわになりました

 

自分で

はっきりと思い出してる前世で

ガッツリ、キリスト教の時がある

トルコのカッパドキアのとき

 

ガッツリ、仏教の時がある

鎌倉の高徳院のとき

 

ガッツリ、エジプトの神々を

慕ってた時も

 

いろーーんな存在のみなさま

あれやこれや

 

あの手この手で

もうそこに居なくていいんじゃない?と

気づかせていただきました☺️

ありがとうございます

 

最初に来てくれた、ラファエルさん💚

ありがとう✨

 

ちなみに、また今日、チャクラ瞑想したら

こないだはでなかった

第五チャクラの声が

スムーズに澄んだ声で出てびっくり

 

こないだは、出そうとすると出ないし、咳がゴホゴホで大変だった

 

表現のチャクラというのは

ものを書くとか、そういうことだけじゃなく

 

私が生きてる事がもう表現なので

他の誰かを気にしてると

もう閉じるのだなと

新たな発見になった💡