STAY FREE

Enaの日記です

浅草寺へ

夢の中で浅草寺

瞑想中に、その御本尊の、観音様が

みえたので行ってきた

f:id:mikekonya:20240329184323j:image

私にとっては禊のような大雨と☔️

強風が

出かける直前に

ぴたりと終わり

一気に春☘️

一気に晴れ☀️😄

浅草は、というか浅草寺

初詣かな?ってくらいの

満員電車なみの、大混雑で

半分以上は海外の、観光客だった

すごいなー

f:id:mikekonya:20240329183631j:image

最近

お念珠や、お数珠に、興味がある私

なかでも、木で、できたものが

欲しくてほしくて

浅草寺にて、

黒壇の、お念珠を買いました^_^

嬉しい☺️♡

そのあとは

久しぶりに浅草橋へ。

そういえば!と、思い出したのが

ここは石だけではなく

造花の卸問屋さんもある街なので

めっちゃお気に入りの

フェイクグリーンをお迎えして🌿

ホクホク☺️🎵

ひっさしぶりで

楽しくて

ウキウキしながら色々見て歩いた🎵

可愛い子、はっけん^_^

f:id:mikekonya:20240329221622j:image

グリーンの羽根

調べたらメジロだった

春が☘️やっとくるね🎵