STAY FREE

Enaの日記です

不思議な世界 追記あり

義理実家が、今、

とても大変なことになっていて

 

私の中では、多分、今が底だなぁと

思ってる

 

助けようと動くと

邪気が、襲ってきて、余計なことするな‼️と

これまた大変なことになる

 

おばあさんの👻が襲ってきた時は

笑って跳ね返してやった

 

一番、真逆の波動は笑い🤣

お笑い番組最高👍

 

今世では

👻や、👿、💀達と戦わないと決めてるので

ドラえもん

ひらりマント みたく

避けることを全力でやってる

 

なので、

一旦、落ち着くまではと、

セッションの案内を消してあります

 

そんな中、不思議なことも有り

なぜ、うちだけが何事もなく🕊️平和

なんだろう?と

考えると

 

家の中の掃除を、徹底してることや

おうちパワースポット✨として

やれることは

今回

わたし本気で

全てやってきたので

だから入れないんだなと。

 

 

義理実家はゴミが多く

まさにそういう家なので

もはや それらの住処になっていて

 

本気で片付けないと

この問題は終わらない、と

わたしは思ってる

 

底を抜け出して

動けるようになったら

義理実家のゴミを、まず片付けなきゃと。

 

そんな中で

不思議なこと。

 

ファンタスティックビーストの映画を

こないだ見た時に

 

あ!っと思いだしたのが

主人公が、敵が襲ってきた時に出した

結界のような魔法🪄があったの

 

白い発光する線のようなものが

敵と自分を隔てて 

白い壁のようになってたんだけど

 

それと同じような

発光する白い光のビームのような線が

鳥かごのように

家を守っているのが見えた

 

結界?なのかはわからないけど

見た瞬間、あ、守られてるって感じた

 

何がそうしてくれてるのかは

わからない。

そんなの誰にも頼んだこともない

 

神棚はうちは無いけど

天照さんや

好きな神社の

神田明神のお札は飾ってるから??

 

あと、

義母の病院に向かう時も

 

白龍が守ってくれるのがわかった

 

私がいつも描くウロコよりも

もっと流動的で驚いた

 

ウロコって硬くて

そのまま動かないものだと

思ってたけど

 

自由に流動的に美しく動くものなんだーーと

知った

 

そういう目に見えない世界から

守られてるから うちだけが何故か

平和なんだなと。

 

なぜ守られてるんだろう?

 

ずーっと考えてるけど、わからない。

 

掃除してるから?

神様の存在を信じてるから?

神様に、毎日無事に過ごせたことを

感謝してるから?

 

わからないけど

本当に不思議です

 

で、

毎日のように来る

義理実家からのマイナスなメール

もう、そのメールの音が鳴ったら

嫌なことがまた起きたんだなと

感覚が麻痺していたら

 

今日のメールは

 

夏のTUBEライブのご案内だった❗️

 

見た瞬間、あ、救世主って思った✨✨

 

そっか、楽しいことって

この世にあったよなあと⤴️💖✨

 

もう楽しいって なんだっけ?

と、忘れるところだった

守られてるなあ

感謝✨感謝✨

 

追記

 

もし同じように今大変で

自分を守りたい方がいたら

 

石は本気で、守ってくれます

 

ブレスレットは最低限、必要です

 

その上で、さらに。となると

人差し指のリング💍は

 

大きな盾🛡️と、なってくれます

 

さらに、小指のリング

ピンキーリング💍は、

その大きな盾をかいくぐって

くる細かなものを

防いでくれます

 

もちろん、ネックレスも

守ってくれますよ✨

 

誰にも聞かれてないけど

一応書いてみた