STAY FREE

Enaの日記です

ご感想を頂きました

ブレスレットの

オーダーを頂いたお客様から

 

ご感想と

掲載の許可を頂きました^_^

ありがとうございました\(^^)/✨

 

『 

こんにちは😊

昨日、受け取りました!
ありがとうございます✨

 

姉にはサプライズであげたのですが、

肩に力が入ってるから、リラックスだって、と

伝えたら、母は納得してました笑

 

私も、自分らしく生きて行こう!

と思えたところに、

ブレスレットが届いたので、

背中を押してもらっています!

 

ほんとうに、

いつも素敵なブレスレットを

ありがとうございます✨

感謝しかないです!』

 

 

ありがとうございました😊

 

テーマを頂き、名前を見た瞬間に浮かぶ

イメージを大切にしています😃

 

気に入っていただき

本当によかったです

 

今回も

素敵なご縁をありがとうございました!