STAY FREE

Enaの日記です

エジプトの女神のオーダー、ご感想を頂きました

ブレスレットのご感想と

掲載許可を頂きました

ブレス無事届きました。
とても楽しみにしていました!

ブログに

エジプトのからの使者

というブレスが載っていて
去年の夏ごろから

イシス神のブレスを

エナさんにいつかお願い
しようと思っていたことを思い出しました^^

その間

エナさんのブレスファンなので

掲載されてる
ブレスをお迎えして

順番が遅くなっていきましたが
きっと今

お迎えのタイミングだったのだと思います。

私が思い描く

女神イシスは?

とご質問いただき
あらためて私も

漠然と感じていたものが

具現化できたような気がします。

手元に届いたものは

とても気品に溢れたブレスでした。
すでに3日

一緒にいるのですが

だんだん馴染んできて
一つ一つのビーズが

キラキラと光っています。
ビーズも

いろいろなものを選んでいただいたようで
とても調和のとれたエネルギーを感じます。

金のビーズいいですね!
そういえば

私も金のリングを11月にお迎えしていました。。
その頃から

何か繋がりがあったのかもしれません。

女神というオーダーを作る。
それを形にして生み出すって

とても難しいと思いますが
エナさんの感性にお任せして

いつも素晴らしいものを作って
いただき、

とても感謝です。
ありがとうございました♪

 

本当にありがとうございました!

神様を形にするというのは

恐縮な思いと

ありがたい!というやる気と

両方がせめぎ合います^_^

今回は

なんだかエジプトの流れもきていて

来週月曜日にエジプトの、映画もやるし

たまたまお客様に返信しようとしたら

エジプト特集が、テレビで始まり

シンクロが

面白いなあと(^^)

何度か

夢に出たエジプトの世界は

とても富に満ちていて

緑も水もあふれて

幸せいっぱいで、アヌビス神

飛んで跳ねて踊っていた世界でした

オーダーの

イシス神✨

なんとか形にでき

気に入って頂き

本当に心から

ホッとしました^_^

この度も

素敵なご縁をありがとうございました!