STAY FREE

Enaの日記です

女性には笑顔でいて欲しい

あれ?私やっぱり

人を笑顔にするのが、好きだなって

思った^_^

1人でお茶してたら

隣に座った女性と

突然、話をすることになった

きっかけは

私がテディベア🧸の写真を

撮る

いわゆる、ぬいどりをしてたから。

「推しがいるんですか?」と

聞かれて

いえいえ〜

これは

作家さんの作ったぬいぐるみですよ〜

から

始まり

ミンネというサイトがあることや

作家さんが

たくさんいろんな作品を出品してること

ぬいぐるみが、一つあるだけで

行きたくない場所に行く時

バッグに入れていけば

心の支えになることもあるし

癒しになる、相棒になりますよ〜🎵と

話したら

目がキラキラしてきた女性

「私も欲しくなってきた〜」とのこと。

「でも、どうやって選べばいいかな?

ビビッと来る直感もないし💦」

と言うので

一つだけしか、買わないと

まず決めること。

あとは、シチュエーションを想像することを

お話ししました

コーヒー飲む時に

隣にいたら笑顔になる子は

どの子かなーー?と選んだり

一緒にお酒を飲むならどの子がいいかな?と

選ぶと

決めることができますよと

お伝えしたら

どんどん明るくなりました

(最初オーラが暗かった💦)

話の最後は

めちゃくちゃ喜んでくれて

実はこれから、◯◯に行くところだったんですが

頑張れそうです!と、

たくさんお礼を言われました^_^

オーラも、明るくなっててよかった🎵⤴️

そんなこんなで

昔のことを思い出した

学生の頃、卒業したてだったかな?

酔っ払って

居酒屋の女子トイレで

いきなり

魂鑑定を始めちゃったんだよね笑🤣

その頃

おもいっきりギャルみたいな子がいて

寂しさ全開のオーラだったから

酔っ払った勢いで

あなた、魂綺麗なのになにやってんの⁉️

って話しかけて

相手は感動したのか泣いてしまい

私も魂見てほしいって

居酒屋の女子トイレに行列ができてしまった

笑🤣

ふと、そんな昔のことを思い出した。

さっきも

電車の中でたまたま

前にいた女性を

ぼーっと見てたら

あー、喉のチャクラ詰まってるなあ〜とか

見えてきて

慌ててスイッチを切った💦

やっぱり、女性は、笑顔で明るくいてほしいなーーなんて思った時間でした✨

女性が明るいと

社会が明るくなるのよね✨⤴️

f:id:mikekonya:20240112183511j:image

🧸🩷