STAY FREE

Enaの日記です

ぬいぐるみの名前

昔、見える人から

私を猫のような動物が守ってると言われたことがあった。その猫かどうかはわからないけど

前に

夢に白猫がでてきてくれて

名前を「白砂」と教えてくれた。

この子はぬいぐるみだけれど

名前をつけたくて

思い浮かばなくて

呼ばれたい名前があったら教えてねと

伝えたねたら

夢に出てきてくれて

『美緒』という漢字で教えてくれた

f:id:mikekonya:20230831145618j:image

昨日ラジオで

避難する時に持っていくもの、が

テーマだったから

水とかそういうのは当たり前として

ぬいぐるみ、人形が、好きだから

ぬいぐるみって答えた

そういうのバカにされるかもしれないなと

思い

前の自分なら絶対に公表しなかったこと

でも予想外にというか

予想のはるか上をいく

MCの方で

ぬいぐるみは良い!って

まさかの、ぬいぐるみ話を広げてくれて驚いた

ぬいぐるみは話さないけど

こちらの心の声を聞いてくれるし

大抵のことはぬいぐるみがいれば

乗り越えられる!

かの有名なギタリストの〜さんも

ギターにぬいぐるみをつけてたし、、etc

話が広がり

嬉しかった☺️