STAY FREE

Enaの日記です

岩塩ランプ いいよ👌

岩塩ランプとは、何か、、は、

ネットに溢れてるので、

興味のある方は検索して頂いて🙇‍♀️

空間の浄化に優れてると聞き

調べてたら

リアルに買えるところは

日本に二箇所?くらいしかなく

しかも遠い、、、💦

近くにないかなー?と探したら

昨日、載せたお店にあるじゃん!

おおーー

めっちゃ近場にあった!!

ラッキー!!と急いで買いに行きました

笑😆

店内で

めちゃくちゃ興奮しましたよー🤩

なぜ

岩塩ランプに

私が興味を持ったかというと

我が家に、時々

よからぬナニカ(エネルギー)が

入り込むのです。

それに気づいたのは

先先代のうさぎさんのおかげ。

誰の目に見ても明らかで。

で、

二代目の子も追い出してくれてて

色々と、対策はしてきたけども

どうにもこうにもで💦

(👻というよりも

我が家は生きてる人の念)

とうとう

今の三代目の子も

追い出してくれてる

様子を見て

どうにかせんといかん!

と、調べてたら

岩塩ランプが

ヒットしまして💡

早速

購入したら、

ほんとに

めちゃくちゃ良いじゃん!って

なりました✨

置いた部屋は

遠赤外線出てる?ってくらい

ふわふわと

あったかくなって、不思議〜

(暖房器具は置いてない部屋)

岩塩ランプが

呼吸してる?あれ?生きてる?

って

感じたり、

まさに空間の浄化だなと

わかりました✨

⭐︎ペットが何かを追い出す

⭐︎家族に傷が絶えない

方に、おすすめです✨