STAY FREE

Enaの日記です

スピリチュアル考察2

スピリチュアル考察その2

生まれ変わる時に親も病気も決めて生まれてくるんだよ

という人で大人気の人がいる

で、

初めて

真反対の、そんなの、何も決められないで

生まれてくるよ

という人で大人気の人を見つけて

少し読んだ(残念ながらもうお亡くなりになってた)

本当に見えない世界は、その人それぞれ。

正解が人の数だけあるよなあと。

なんで読んだのかというと

天然石、パワーストーン

浄化の仕方が私と同じだったから。

水と、太陽光が全て。

だよね〜👏。

ということで少し読んだら、

その人の書いてある中で

納得のページが。

普通の人の霊的な感度の、アンテナが電柱の高さだとしたら、

繊細に感じる人は東京タワー🗼みたいなもん。

強弱関係なく霊的存在の情報をすべてキャッチ。

というのに納得した。

気づきたいかどうかじゃなくて

勝手にセンサーが反応して気づいてしまう

ということは

逆に向こうからしても👻あ!って気づけるということ。

まあそうだよね、と。

昨日エンゲイグランドスラム

テレビでやっていた

バカリズムさんの

「幽霊って信じます?」ってコントが

めちゃくちゃ良くて!

大爆笑して😂保存した。

撃退方法が素晴らしい👍👍👍

f:id:mikekonya:20230924154347j:image

あまりにしつこいと

私も同じくキレる💢ので😆😆

生きてたなら人間の言葉通じますよね?

通じないなんて言わせねーぞ!?って

拍手👏でした