STAY FREE

Enaの日記です

勝手にスピリチュアル考察

その人の顔を見ると、

もしくは
リアルに会わなくても思い浮かべるだけで
だんだん
その人の顔がぼやけて
その人の顔自体はそんなに変わらないのだけれど
女性だったのが
男性ぽくなり
その背景に
風景が見える

これは多分
いやきっと前世。

今までそれを伝えてきた人達が
伝えた途端に
いきなり泣き出したりしてきたから
多分当たっているのだろう

で、

なんでこんなことを書いてるのかというと

ふと、
アイスコーヒーを飲みながら、
そういえばここで
前に、下の階の人に会ったなあと
ぼんやり思い出したから。

ぼんやり、、頭を使わないで
ぼんやり、、下の階の人の顔を思い出してると

突然
下の階の人の顔が
リアルは、おばさんなんだけど
おじさんに変わりだし
その後ろに背景が見え出して

あーーこれ前世だなぁって

ぼんやり見え出したから
あわてて閉じた。

頭を使わないでぼんやりしてると
勝手に見え出してくる

そっかあ
野良猫に、

優しい人でよかったなあと思ってたら
教会⛪️の司祭さんだったのねえと
勝手に納得(^^)
勝手にスピリチュアル考察