STAY FREE

Enaの日記です

怖いスピリチュアル8

⚫︎の対処法を、神主さんがブログで

書いてたけど

 

右胸に、貼るのは、効果は

一匹なら良いとしても

大量の場合は、(とある人から100匹送られて来た)

わたしは効かなかった

貼った周りに触ってもないのに噛まれた傷ができて

血が出る始末で💧

 

丸い小さなブレスレットを

(⚫️からしたら、目や卵に見えるらしい。

神主さん談)

あわてて、

外したら

目標の目印を失ったようで

離れてくれて助かった💦

 

丸い球体は逆効果だけど

平べったい丸い ぺったんこの石は効いた

多分盾になって

跳ね返してくれたのだと思う

自分の体で実証済み。

 

あとは

今世では戦わないと決めたけど

あまりにもしつこくて

仕方なく刀をイメージして

切ったら

離れた。

あと、🔥で自分の体の周りを燃やした

 

でもそのやり方は確かに離れるんだけど

次から次にその人から⚫︎が送られてくるので

どうしようもなく

ブレスレットを、外した。

 

光れば光るほどいいと

ブレスレットの、光を強めてたのがまさかの逆効果で

他のモノには効くけど

⚫️だけは、光に飛びついてくるとのこと💦

 

なるほどと納得の出来事だった

 

⚫︎は、

怒りの時は目が真っ赤

嫉妬の時は目がピンク色

冷静なときは青になってる

 

明け方、夜中の突然の

頭痛のときは

誰か、助けを呼んでもう寝るしかない。

私は自然と、今回は、空海さんを呼んでた

寝たらだいぶ、楽になる

 

そのほか対処法は

⚫️を送ってくる人から

徹底的に逃げる。

それに尽きる。

私も、その人から逃げたら、消えた。

 

良い◯もいると思う、もちろん。その後、龍になる子とか。

ただここでは、人の後ろにいる、人を操る

真反対の⚫️のこと。

 

今まで対処してきた他の👻や👿の

アレらと

全く違う対処法になるので

まだ、コレが効く!というのが無いのが現状💦

いきなりの、頭がフワフワする

その後の頭痛、

首の後ろが重くなる、腰痛は、大体

⚫️

 

特に夏前が多いし

今はとくにひどい時期だそう

 

 

追記

 

 

さっきの1の記事で書いた

⚫️が、逃げたという場面に遭遇したのは、

 

その文字の通り、逃げた。とのこと。

なので、ここのブログにもやっと

書くことができた。